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CSR重点領域 1 お客さま本位の品質追求

お客さまの多様なニーズや、ご意見・ご要望をいち早くとらえ、商品・サービスに反映させる取り組みを継続することで、お客さまから選ばれ、お客さまと末永い関係を築いています。

特集

)お客さまの声を収集するモニタリング態勢の構築

グループ各社のお客さまから寄せられるご意見・ご要望を収集・分析・共有し、商品・サービスの改善につなげています。

お客さまの声を収集するモニタリング態勢の構築

)お客さま視点にそった商品・サービスの品質管理の徹底

商品・サービスの企画・開発から提案・アフターサービスにいたるすべてのプロセスで品質管理を徹底しています。

「お客さま視点」にそった商品・サービスの品質向上

)高齢者・障がい者ニーズへの対応

店舗設備のバリアフリー化、高齢者・障がい者に配慮した接客・応対、手続きの簡素化に努めています。

高齢者ニーズへの対応

(2017年7月現在)

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